Img_580f74d8412a4639c4279164b8436462
Img_7a3c9030a3b45fda5dd8050a4478257b
Img_82f7d1acb46aedf2aa5df272e040e4e4
そうそう、この間久しぶりに汗をだらだらかきながら(笑)何枚か染めてみました。
色々あって中々upが遅くなってしまったのですが、
薄いシルク、普通の厚さのシルク、両方少しずつupしてあります。

最近はお店にあげる前にお譲り先が決まったり、
メールでやりとりしながら染めさせていただくことが増えています。

新しい仕事が決まったらもうネットショップは出来ないかも。。
と、若干"やめるやめる詐欺"になりかけているところがとても心苦しいです。
それでも、染めているととても美しい色になったとたん嬉しくて嬉しくて、誰かに見てもらいたくなってしまいます。


もしよかったらご覧ください♪
 (Click!) 

**

オリエンタルな踊りを踊られる方は、淡い色たちは使いにくいことも多いと思います。
照明がどんどん変わって、暗い店内で・・・というと、
・敢えての白っぽい色
・ゴールデンエラ
あたりをオススメすることが多いです。

なので、最初はこのようなやわらかいお色は使って下さる方がいるのか心配でした。
でも、もちろんまさしくオリエンタル!の方も使ってくださったり、
日本人らしい、オリエンタルなんだけれど会場の雰囲気や曲ももう少し静謐(正しい表現か悩みますが)で・・・
という方々も、本当にセンス良く使いこなして下さってくださることが多く、とても嬉しく思っています。

最初は手探りで始めたことでしたが、
まさかこんなふうに色んな方と知り合えて、使ってくださるとは夢にも思っていませんでした。
これからどんなふうに変わっていくは私自身にもわかりませんが、色んなわくわくすることを生み出していけたらいいな、と思っています。

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする